一度以下3点ご確認いただき、改めてクラウドキャスティングにログインし直してみてください。
- キャッシュをクリア(履歴削除をする)
- ブラウザの終了
- スマホ、PCの再起動
- ログインの際の「メールアドレス」と「パスワード」を手打ちで入力してみる
※404エラーになった際は特に、スマホやPCにログイン情報が記録されている場合、一度手入力で入力しなおしていただくことでエラーが解消されることがあります
※Androidのご利用の場合、推奨ブラウザはChromeです
※プライベートブラウザで確認
一度以下3点ご確認いただき、改めてクラウドキャスティングにログインし直してみてください。
※404エラーになった際は特に、スマホやPCにログイン情報が記録されている場合、一度手入力で入力しなおしていただくことでエラーが解消されることがあります
※Androidのご利用の場合、推奨ブラウザはChromeです
※プライベートブラウザで確認